AoiMoeのおはなし

アイカツロス症候群のリハビリ活動二次創作

星宮先輩は言った――あかり、大丈夫?おっぱい吸う? ~ 解説

本編はこちら:

aoimoe.hatenablog.com

 これは、こちらのイラストにインスパイアされております:

 で、このイラストを見たとき、当然の疑問として

 というのが提起されるわけでして、そこからひねり出されたのが

 というフレーズだったのです。

これは、作中でも霧矢先輩が述べている通り、もともとは「大丈夫?おっぱい揉む?」というフレーズで、数か月前にツイッターでそれなりの瞬間最大風速を叩き出したものの、一瞬で消えてしまったショッギョムッジョなネタなのですが、これを拾ってくるとちょうどいい感じだったので、他にもネットスラングをちりばめて、小一時間ほどで書き上げたのが、この作品というわけ。

アイカツ第三期では、当時、スミレちゃんにバブみを感じる人々が続出していましたが、案外、三期以降の星宮先輩にもバブみ要素があるよなあ、と思っていたし、その微笑みは天使かつマリアのような母性を感じさせられるものであったと思うし、あかりちゃんじゃなくても星宮先輩のおっぱいは吸いたくなるというものです。

すごい、星宮先輩のおっぱい、すごい……。