AoiMoeのおはなし

アイカツロス症候群のリハビリ活動二次創作

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星宮いちご、結婚します! ~ 幕間劇②

星宮いちご、結婚します! ~ 学園長室にて - AoiMoeのおはなしの続きだよ。 学園長室にて~その後 いちごたちが報告と打ち合わせを終えて帰った後の学園長室。 「それにしても学園マザー、こんなに早くスター宮が結婚するなんて、予想外でしたね」 「そうね…

星宮いちご、結婚します! ~ 幕間劇①

星宮いちご、結婚します! ~ 大空あかり編 - AoiMoeのおはなしの続きだよ。 あかりちゃんちから帰った日のこと 「そういえば、さっき、あかりちゃんちに行って来たんだけどね、あかり、大学でも頑張ってるみたいだったよ」 「気象学だっけ……理系は大変そう…

星宮いちご、結婚します! ~ 学園長室にて

学園長室にて (コンコン) 「失礼しまーす」 (ガチャッ) 「……あら、星宮、久しぶりね、いらっしゃい」 「織姫学園長、ご無沙汰してます」 織姫学園長とは現場でよく会うものの、この学園長室に来るのは卒業して以来かもしれないな。 「OH! スター宮ハニー…

星宮いちご、結婚します! ~ 大空あかり編

ここからは、前回(いちご、結婚するってよ - AoiMoeのおはなし)の落穂拾い的な奴。星宮先輩がいろんな人のところに結婚の報告に行く体です。 大空あかり編 (ピンポーン) 「……はーい、って、星宮先輩?」 インターフォンごしに馴染みのある声が聞こえてくる…

いちご、結婚するってよ

前口上 少し前にTL見てたら、珠月まや先生(@mayamaya36)が「アイドルその日に(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=56284627&mode=medium)」ってIF漫画を描いていて、要するに星宮先輩が今度結婚することになったので、霧矢先輩が心中穏や…

例のガケ

大空あかりはどうして星宮いちごを追い越せたのか 「それにしても大空の奴、よくいちごに勝てたよな」 「そうよね……。でも、私は、何となく、こうなるんじゃないかと思ってた」 「なんでまた。いくら大空がスターライトクイーンになったからって、実力的には…